So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ロハス・ミーツ大阪@てんしば 中止のお知らせ [出品・出店情報]

もうこのお知らせにもうんざりしているのですが、
明日の『ロハス・ミーツ大阪@てんしば』ですが、
主催者様より中止のお知らせがきました。


台風が昼頃に近畿に近づくという事で、
致し方なく中止です。。。


せっかく地元大阪での開催で、しかも念願のてんしば。
今年の秋イベントで一番楽しみにしていたイベントでした。
ほんとに残念です。。。



結局今月出店できたの1回だけです。。。


あんなにがんばってスケジュールつめこんだのに。
メールの受信箱に中止の連絡メールがたっぷり。
こんなに中止が相次ぐ年は初めてで、
かなりテンション落ちまくってます。


年々天候がおかしくなってきてますが、
これから秋はこんな感じになっちゃうんですかね?
そうなるとほんと屋外イベントは出来なくなってしまいます。


来月は屋内イベントもありますが、
屋外のイベントも無事に開催できますように。。。




★★ 11月 ★★  

・2017年11月4日(土)~5日(日)11:00~17:00
  京都ハンドメイドマルシェ
  京都市勧業館みやこめっせ
  https://handmade-marche.kyoto/


・2017年11月11日(土)~12日(日)11:00~17:00
  第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://kobecraft.jp/akashi/akashi_detail.html



・2017年11月19日(日)9:00~15:30
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/



・2017年11月25日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html



 ★★ 12月 ★★  


・2017年12月9日(土)~10日(日)10:00~17:00
  OSAKAアート&てづくりバザール
  大阪南港ATCホール


・2017年12月23日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html






ひとまず、11月の京都と12月の大阪は室内イベントですので、
これは問題なく出店できると思います。
お目当ての商品がある方はこの2件は確実に出店できますので、
お越しいただければ嬉しいです。


ほんとに急な中止が相次ぎまして申し訳ありません。
自然相手とはいえ、楽しみにしていただいていた方も
たくさんいらっしゃったと思います。
お会いできなくてほんと残念です。


来月こそは天気が良い日が続くことを祈って、
また現地でお会いできるのを楽しみにしております♪


nice!(0) 

10/28,10/29開催予定のイベントについて [出品・出店情報]

先週の台風は皆様大丈夫でしたでしょうか?


我が家は川沿いにあるんですが、
初めて避難勧告というものが出ておりました。
かなり整備された川なので、今まで水位は上がっても、
氾濫危険水位を超すことはなかったのですが、
今回は長雨で危険水位をオーバーしたらしく、
消防車が避難するようにと巡回してきたりしてて
すごく珍しい感じなっておりました。


ちなみに、初避難所体験でした。
避難してる人全員の名前と年齢を書く紙を提出したり、
毛布が配られていたり、
配給の菓子パンとかもらってみたりしてwww
ニュースで見る避難所が目の前にありました。
ほとんど車で待機しておりましたし、
水位が大丈夫そうになったらすぐに家に帰ったので、
滞在時間は4時間ほどでしたが、すごぉ~~~~く疲れました。


これが地震で家に帰れない状況だったらと考えると、
ストレスと疲労は相当なものだろうな~と。
いつかはくるであろう、南海トラフのプチ避難訓練が出来て、
まぁ~よかったかなぁ~という感じです。





すっかり話がそれてしまいましたが、
もうここまでくると呪われているとしか
思えないほどの雨遭遇率www
しかも台風とかwww
もう無理なレベルの雨www


今週末も台風が接近するとのことで、
それぞれのイベントで対応について連絡がきております。


まずは、28日(土)の手しごと市については、
当日朝6:00~6:30の間にHP・FBにて発表されるとのことですので、
湊川公園手しごと市のHpをご覧になってからいらしてくださいね。
http://minatogawa-mart.net/news/?p=6251


そして、29日(日)のロハス・ミーツ大阪@てんしばですが、
当日の朝6:00の段階で警報が発令されていた場合は、
中止となるとのことです。
HP・FBにて発表されますので、
こちらもお越しになる前に一度確認してみてくださいね~。
https://www.facebook.com/LohasMeets/



イベントは開催されている場合でも、
商品が傷むレベルで雨が降っている場合は、
個人的にキャンセルするパターンもありますので、
私の方のTwitterも確認してから遊びにきてくださいね~。
https://twitter.com/HappyGoLucky707




★★ 10月 ★★    


・2017年10月28日(土)11:00~16:00
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html
   

・2017年10月29日(日)11:00~17:00
  第1回 ロハス・ミーツ大阪@天王寺駅前『てんしば』
  天王寺駅前『てんしば』
  大阪市天王寺区茶臼山町5-5番号55
  http://lohas-meets.com/info/2205.html


★★ 11月 ★★  

・2017年11月4日(土)~5日(日)11:00~17:00
  京都ハンドメイドマルシェ
  京都市勧業館みやこめっせ
  https://handmade-marche.kyoto/


・2017年11月11日(土)~12日(日)11:00~17:00
  第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://kobecraft.jp/akashi/akashi_detail.html



・2017年11月19日(日)9:00~15:30
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/



・2017年11月25日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html



 ★★ 12月 ★★  


・2017年12月9日(土)~10日(日)10:00~17:00
  OSAKAアート&てづくりバザール
  大阪南港ATCホール


・2017年12月23日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html






ほんとにもぉ~。。。
今月めちゃくちゃがんばって申込してたんですが、
半分以上が雨で中止orキャンセルなんですよぉ~~~!!!!
っていうか、今月まだ1回して出店できてないのでは???
ほんとにもぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~。
なんなの!?って感じですwww



来月からちょっと別件で忙しくなりそうなので、
来年の春は出店が減っちゃったりできなかったりする可能性もあって。
この秋はほんとに全力投球していただけに、
残念過ぎる状態です。。。


なんとか、雨でも出店できるレベルの天候で
週末過ごせるといいのですけどね~。



ちなみに、先日の岐阜パークセンターのキャンセル後、
コメダ珈琲に行ってきましたが、
やっぱり本場のクリームソーダの長靴も小さかった。。。


前のように大きいグラスだったら
「大阪は小さいとかなめやがってぇ~~~」ってなるし、
大阪と同じで小さかったら、
「実質値上げか!?値上げなんやね!!!」ってなるしwww


ネガティブな感情しかわかないんですがwww、
ま、確認できてすっきりしました。


今週末は地元関西での開催なので、
キャンセルしたからといって
どこかに出かけるとこもありませんが、
ひとまず、出店できるレベルの雨で有ることを願いつつ、
皆さまもお越しになられる際は、
足元どころか全身ヤバそうなので、
気を付けてきてくださいね~。



当日は主催HPもしくは私のTwitterにて
確認をお願いいたします。
では、当日お待ちしております♪


 


 


nice!(0) 

奥河内コレクション 中止のお知らせ [出品・出店情報]

22日(日)の奥河内コレクションですが、
悪天候のため、中止となりました。


 


ホントに今年の秋は雨が多いですね~。
こんなに雨で中止になるのも初めてで、
もぉ~、なんかすごくすごく残念です。。。


いらして下さる予定だった方には本当に申し訳ありませんが、
また来年タイミングが合えば出店したいと思いますので、
その際に遊びに来ていただけると嬉しいです。


同時開催の高野街道まつりも中止となります。
詳しくは奥河内コレクションFacebookをご覧ください
https://www.facebook.com/cracolle/


明日21日(土)のパークセンターハンドメイド市2017秋は
予定通り出店する方向で動いております。
明日ひとまず現地に向かってみて、
大丈夫そうな雨なら出店するつもりですが、
もし無理そうな雨だとそのまま出店キャンセルするかもです。


また明日Twitterでお知らせします。

あ、12月分のイベントスケジュールもさらっと追加しております。




★★ 10月 ★★    


・2017年10月14日(土)10:00~17:00
  けいほくクラフト
  あうる京北(京都府立ゼミナールハウス)
  http://keihoku-craft.com


・2017年10月15日(日)9:00~16:00
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/
 2017年11月19日(日)に順延になりました!!!


・2017年10月21日(土)11:00~17:00
  パークセンターハンドメイド市2017秋
  アクアワールド水郷パークセンター  ※海津温泉 西側
  岐阜県海津市海津町福江566
  http://kisosansenkoen.jp/~aqua/maquaevent_handmade.html


・2017年10月22日(日)10:00~16:00
  奥河内コレクション
  南海高野線 河内長野駅徒歩5分
  天野酒付近 酒蔵どおり→Map  
 悪天候の為、中止になりました!!!


・2017年10月28日(土)11:00~16:00
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html
   

・2017年10月29日(日)11:00~17:00
  第1回 ロハス・ミーツ大阪@天王寺駅前『てんしば』
  天王寺駅前『てんしば』
  大阪市天王寺区茶臼山町5-5番号55
  http://lohas-meets.com/info/2205.html


★★ 11月 ★★  

・2017年11月4日(土)~5日(日)11:00~17:00
  京都ハンドメイドマルシェ
  京都市勧業館みやこめっせ
  https://handmade-marche.kyoto/


・2017年11月11日(土)~12日(日)11:00~17:00
  第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://kobecraft.jp/akashi/akashi_detail.html



・2017年11月19日(日)9:00~15:30
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/



・2017年11月25日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html



 ★★ 12月 ★★  


・2017年12月9日(土)~10日(日)10:00~17:00
  OSAKAアート&てづくりバザール
  大阪南港ATCホール


・2017年12月23日(土)11:00~16:00 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html






しかし、ほんとに今年は雨での中止が多いですね~。
手づくり市に出店し始めて8年目ですが、
こんなに中止が重なるのは初めてです。


とはいえ、お天気相手に文句を言ってもしかたないですし、
明日はダメなら観光するぞ~~~って位の気持ちで行きたいと思います。


ちなみに、本場のコメダ珈琲店に行こうかなと。
まだ大阪に進出してくる前の名古屋のコメダ珈琲店に行ったことがあるんですが、
その際頼んだクリームソーダがバカでかくて。


長靴の形をした例のグラスなんですが、
ほんとに驚くほど大きかったんですが、
大阪で頼んだ際に出てきたのが驚くほど小さかったんですよね。


おそらく3分の2位のサイズになってて。
大阪サイズなのか、それとも本場名古屋もあのサイズになってしまったか、
ちょっと確認ついでに行ってみたいと思います。


あ、雨ならね。
キャンセルする気満々みたいですけど、
雨ならですよ??www


では、日曜の奥河内コレクションは中止となりました。
残念ですが、また来年ということで。
今後のイベントで遊びに来れそうなところがあれば、
ぜひ来てくださいね~。


nice!(0) 

ガネらんかバザールvol.13 延期のお知らせ [出品・出店情報]

今週末のガネらんかバザールvol.13ですが、
天候不良のため、11月19日(日)に延期となりました。


いらして下さる予定だった方には大変申し訳ありませんが、
来月また行きますので、その際に遊びに来てもらえると大変うれしいです。


詳しくは「ガネらんかバザールvol.13」のHPをご覧ください。
https://ganelanka.jimdo.com/


 




★★ 10月 ★★    


・2017年10月14日(土)10:00~17:00
  けいほくクラフト
  あうる京北(京都府立ゼミナールハウス)
  http://keihoku-craft.com


・2017年10月15日(日)9:00~16:00
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/
 2017年11月19日(日)に順延になりました!!!


・2017年10月21日(土)11:00~17:00 ※出店予定
  パークセンターハンドメイド市2017秋
  アクアワールド水郷パークセンター  ※海津温泉 西側
  岐阜県海津市海津町福江566
  http://kisosansenkoen.jp/~aqua/maquaevent_handmade.html


・2017年10月22日(日)10:00~16:00
  奥河内コレクション
  南海高野線 河内長野駅徒歩5分
  天野酒付近 酒蔵どおり→Map


  
・2017年10月28日(土)11:00~16:30 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html
   

・2017年10月29日(日)11:00~17:00
  第1回 ロハス・ミーツ大阪@天王寺駅前『てんしば』
  天王寺駅前『てんしば』
  大阪市天王寺区茶臼山町5-5番号55
  http://lohas-meets.com/info/2205.html


★★ 11月 ★★  

・2017年11月4日(土)~5日(日)11:00~17:00
  京都ハンドメイドマルシェ
  京都市勧業館みやこめっせ
  https://handmade-marche.kyoto/


・2017年11月11日(土)~12日(日)11:00~17:00
  第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://kobecraft.jp/akashi/akashi_detail.html



・2017年11月19日(日)9:00~15:30
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/


 




晴れ女なので雨でイベントが中止になるのは
年に1回あるかないかだったんですが、今年はすでに2回目。。。
晴れ女パワーが薄れてきているのか、
私の晴れ女パワーを上回る雨男or雨女な出展者さんとかぶってるのか。。。


なんにせよ、屋外イベントの弱い所ですね。
天気相手だと勝てませんね~。


ひとまず、明日の京都がなんとか曇りで一日持ってくれることを祈って、
今日は明日に備えてそろそろ寝ようと思います。


 


nice!(0) 

こんぴら手づくり市 中止のお知らせ [出品・出店情報]

台風18号接近に伴い、こんぴら手づくり市の中止が決定しました。

去年からすごぉ~~~~~く楽しみにしていたのイベントだったので、

ものすごぉ~~~~~く残念ですが、

安全が一番ですので仕方ないですね。




・2017年9月17日(日)10:00~16:00

  こんぴら手づくり市

  金刀比羅神社境内

  京都府京丹後市峰山町泉1165-2





なお、17日に予定されていたスタンプラリーなどは

来月のこんぴら手づくり市でするみたいなので、

お近くの方や興味のある方は遊びにいってくださいね~。



明日はOSAKAアート&てづくりバザールです。

今回は初日土曜日のみの出店となっております。

メイン会場の奥の方の角ブースですので、

作品もゆったりならべられますし、

ゆっくりご覧になっていただけるかと思います。



台風で大変かとは思いますが、

台風も吹き飛ばす勢い&気合いたっぷりで

会場でお待ちしております~~~~。



ブース№き-12 です!!!

nice!(0) 

出店スケジュール 2017年9月~11月 [出品・出店情報]

年を重ねるごとに夏が暑くなってきてますね~。
昔は36度とか平熱と同じってだけで大騒ぎしてましたけど、
今じゃワンシーズンに何度かあったりして普通になってきましたね~。
恐ろしいです。。。


ということで、暑すぎて秋冬物に全く着手出来てないのですが、
秋の出店だいたい決まりましたのでお知らせします~。

今年も新しい所だったり、去年から引き続きの出店だったりと、
関西一円色々行きますので、お近くの方やドライブがてらの方など、
遊びに来ていただけると嬉しいです~。




★★ 9月 ★★  

・2017年9月3日(日)8:30~16:00
  小町手づくり市
  隨心院境内広場 
  京都市山科区小野御霊町35
  http://ichi-nichi-komachi.com/



・2017年9月10日(日)10:00~16:00
  但馬ピクニックフェスタ~mini~
  旧青渓中学校
  兵庫県養父市八鹿町伊佐
  URL http://pcfs.jugem.jp/


・2017年9月16日(日)10:00~17:00
  OSAKAアート&てづくりバザール
  大阪南港ATCホール
  http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
  ブース№ き-12


・2017年9月17日(日)10:00~16:00
  こんぴら手づくりいち
  金刀比羅神社境内
  京都府京丹後市峰山町泉1165-2
  http://konte1.com/ 


・2017年9月23日(土)11:00~16:30 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html


・2017年9月24日(土)10:00~16:00
  森の手づくり市
  下鴨神社糺の森
  http://monocro.info
  ブース№ 29


★★ 10月 ★★    


・2017年10月14日(土)10:00~17:00
  けいほくクラフト
  あうる京北(京都府立ゼミナールハウス)
  http://keihoku-craft.com


・2017年10月15日(日)9:00~16:00
  ガネらんかバザール
  のかみふれあい公園
  和歌山県海草郡紀美野町西野971番地
  http://ganelanka.jimdo.com/


・2017年10月21日(土)11:00~17:00 ※出店予定
  パークセンターハンドメイド市2017秋
  アクアワールド水郷パークセンター  ※海津温泉 西側
  岐阜県海津市海津町福江566
  http://kisosansenkoen.jp/~aqua/maquaevent_handmade.html


・2017年10月22日(日)10:00~16:00
  奥河内コレクション
  南海高野線 河内長野駅徒歩5分
  天野酒付近 酒蔵どおり→Map


  
・2017年10月28日(土)11:00~16:30 ※出店予定
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html
   

・2017年10月29日(日)11:00~17:00
  第1回 ロハス・ミーツ大阪@天王寺駅前『てんしば』
  天王寺駅前『てんしば』
  大阪市天王寺区茶臼山町5-5番号55
  http://lohas-meets.com/info/2205.html


★★ 11月 ★★  

・2017年11月4日(土)~5日(日)11:00~17:00
  京都ハンドメイドマルシェ
  京都市勧業館みやこめっせ
  https://handmade-marche.kyoto/


・2017年11月11日(土)~12日(日)11:00~17:00
  第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://kobecraft.jp/akashi/akashi_detail.html





という感じです。
けっこうギッチギチにスケジュール組みましたので、
春とか去年のように品薄で塩対応にならないように、
しっかり在庫補充しておきたいと思います。


 


nice!(1) 

出店スケジュール 2017年8月 [出品・出店情報]

8月の出店スケジュールなんですが、
ちょっとお休みする予定です。

ただ、9月~11月はめちゃくちゃ出店する予定です。
ほぼ、毎週末出店する勢いで
今がんばって予定を埋めております。

あらかた固まったらまたイベントスケジュールUPしますので、
楽しみにしていてください♪


8月は毎月恒例の湊川公園手しごと市は
お休みしておりますのでご注意下さい~。


ちなみに、湊川公園手しごと市は開催しておりますので、
遊びに行かれる方は、熱中症に気を付けてくださいね~。


nice!(0) 

出店スケジュール 2017年6月 [出品・出店情報]

春の出店ラッシュ無事終了いたしました~。
お越しいただいたお客様、
おしゃべりしてくださった作家さん、
皆さまありがとうございました~。
いやぁ~、楽しかったです♪♪♪


実際、GWあたりには在庫が深刻になってきてまして、
あまり積極的な接客はしなかったので、
不愛想だなぁ~って思われた方もおられたかもですが、
本当にすいません。。。
省エネモードになっておりまして。。。
普段はもう少し愛想いいですwww


とりあえずは、山は超えたという事で、
若干の燃え尽き症候群になっておりますが、
私も明日からはお休み終了で頑張りたいと思います。

来月も少し申込しておりますので、
それに向けての作品作りをボチボチ始めま~す。




★★ 6月 ★★  

・2017年6月11日(日)10:00~17:00
  アートフェスタ勝負市2017
  花しょうぶ通り商店街
  http://www.shobuichi.info/
  http://www.gaido.jp/clickalbum/9428.html
   ↑
   2016年開催の記事ですが、同じ感じになると思います



・2017年6月24日(土)11:00~16:00
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html
  ※ 抽選後決定となりますので予定です。
 


・2017年6月25日(日)11:00~17:00
  但馬ピクニックフェスタ~2017~
  兵庫県養父市立全天候運動場(いきいきドーム内)
  https://www.facebook.com/events/433276750337758/




 
とりあえず、6月はこんな感じです。

勝負市は去年初めて出店したんですが、
すごく雰囲気がよくて楽しかった印象があります。
学生ボランティアさんがすごく多くて、
設営を手伝ってくれたりして、
和気あいあいとした雰囲気が居心地よかったです。


手しごと市はいつもお世話になってるイベントですが、
会場の工事があるらしくて、若干のレイアウト変更や、
開催休止などが今後あるようです。
ひとまず、6月の開催はできるようですが、
夏はお休みすることになるかもしれませんので、
またわかりましたら、Twitterでお知らせしますね。


ピクニックフェスタは今回初出店です。
梅雨の時期にはうれしい屋内開催ですので、
お近くの方はふらりと遊びに来てくださいね~。
遠方の方もドライブがてらぜひいらしてください~♪





そろそろ暑くなってきてますね~。
私の嫌いな季節がそこまで来てます。。。
夏生まれなんですけどね。
暑いの苦手です。。。


なので、暑さと紫外線の対策を忘れないようにして、
イベント遊びに来てくださいね~。

屋外のイベントに関しては、本当に熱中症がヤバいので。


では、また会場でお会いできますように~。

nice!(0) 

出店スケジュール 2017年4月~5月 [出品・出店情報]

今日は3か月ぶりの『湊川公園手しごと市』に出店してきました。
お休み中にお越しくださってたお客様もたくさんいらっしゃって、
本当にご迷惑をおかけしておりました。
今月は無事にお会い出来てよかったです。

ちなみにお休みしすぎたせいで出店者さん内で
重病説がでたりしてたみたいでwww
ほんと、色々すいません。。。 

6月まで目いっぱい申込しておきましたwww

今日は本当に充実したいい一日が過ごせました。
顔なじみの方もたくさんいらっしゃったのでお話しも楽しくて、
店番しながらしようと思っていた作業も出来ず、
お昼ご飯を食べる暇もないほど忙しい一日で。

本当にありがとうございました。

手しごと市は今後も出店する予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。 

さて、来月以降のスケジュールです。
これからますます良い気候になってきますので、
お近くの方やお時間のある方などなど、
ぜひ会場に足を運んでいただけると嬉しいです。 


★★ 4月 ★★  

・2017年4月15日(土)16日(日)10:00~16:00
  スローライフフェスタ2017
  明石公園 西芝生広場特設会場
  http://clubjaps.net/slowlife/news.html


・2017年4月22日(土)11:00~16:00
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html
  ※ 抽選後決定となりますので予定です。
 

・2017年4月23日(日)11:00~17:00
  びわこジャズ東近江
  東近江市役所 本庁舎 東玄関側 (メイン会場 敷地内)
  http://biwako-jazzfes.com/2017/


・2017年4月29日(土)30日(日)10:00~17:00
  みのおマルシェ
  みのおキューズモールふれあいパーク(旧 ヴィソラふれあいパーク)
  大阪府箕面市西宿1-14
  https://www.facebook.com/bgffukuichi/
  キューズモールHP → http://qs-mall.jp/minoh/access/Google
  みのおマルシェFB → https://www.facebook.com/minoh.marche/
  ※ いまのところまだ予定です。

★★ 5月 ★★   

・2017年5月3日(水・祝)4日(木・祝) 10:00~17:00
  アート&てづくりバザール in KOBE
  神戸国際展示場3号館
  http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/


・2017年5月5日(金・祝) 10:00~16:00
  第1回ザ・クラフトフェス イン 倉敷
  倉敷市芸文館前広場
  http://the-crafts-fes.wixsite.com/kurashiki


・2017年5月27日(土)11:00~16:00
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html
  ※ 抽選後決定となりますので予定です。



 
今年の春はこんな感じになりました。
もう少し5月を埋めたかったんですが、
動き出しが少し遅かったので、
締め切ってたイベントも多くて。。。

ま、とりあえず今回は岡山初上陸ですし、
神戸のアート&バザールも2年ぶりくらいの出店になりますので、
色々楽しみなイベントもあったりして。

これから手作り市散策にはすごく良い季節になりますので、
暑くなる前のこの時期にしっかり春夏商品を探しに来てくださいね~。

来月中旬までの空いてる時間で、
私もしっかり作って怒涛の毎週出店に備えたいと思います!!!

っていうか、イベントスケジュールを書き出してみて、
このラッシュ乗り切れるか不安になってきましたwww

うん、かんばりますwww 


nice!(0) 

出店スケジュール 2017年3月 [出品・出店情報]

あけましておめでとうございますもせずに、
今年もそろそろ桜が咲きそうな季節になってしまいました。

年末年始は風邪を引いたりやらで、体調を崩してしまって、
予定がキャンセルになってしまったり、
寝込んでいる間に出店申込が終わっていたりと、
すっかりイベントもご無沙汰しております。

今月は今月で別件で忙しくて、
出店するかどうするか決めかねていたんですが、
やっぱりちょっと出したくなってしまいました。

ということで、今年もゆる~くがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 
たまに思い出していただけたら幸いですwww

あ、春っぽい色のがま口の特大Bagありますよ~。
新色です!
あと、時間がなくて間に会わなかったんですが、
麻かごのフリルBagも限定1個ですがご用意しております。

これからの季節に大活躍で、毎年大人気の麻かごフリルBag。
Getしにきてくださいね~!! 

 


★★ 3月 ★★  

・2017年3月19日(日) 10:00~17:00
  みのおマルシェ
  みのおキューズモールふれあいパーク(旧 ヴィソラふれあいパーク)
  大阪府箕面市西宿1-14
  https://www.facebook.com/bgffukuichi/
   キューズモールHP → http://qs-mall.jp/minoh/access/Google 
   みのおマルシェFB → https://www.facebook.com/minoh.marche/


・2017年3月25日(土)11:00~16:00
  湊川公園手しごと市
  湊川公園・区役所前広場
  http://minatogawa-mart.net/access.html 


 
来月と再来月は忙しくする出店する予定です。
スケジュールが決まりましたら、
またお知らせしますので、楽しみしててください。 

イベントに来ていただいてる方はご存じでしょうが、
私は母と一緒に出店してます。

先日材料を仕入れに行った際なですが、
母と一緒に相談しながら買い物していると、
お店にいらっしゃったお客さんが
「親子でモノづくりされてるなんていいですね~。
私は一人だらか相談もできなくて寂しいです~。」
とおっしゃってたんです。

製作以外の行動(仕入れと出店)は母と一緒なのが当たり前だったんですが、
確かに誰かと相談しながら買い物ができたり、
イベントに出店できたりというのは幸せなことだな~と。
特にこの年で親とこんなに濃密な時間を過ごせる人って、
なかなかいないんだろうな~って。

結婚してイベントや節目の際に里帰りする程度だったらと考えたら、
大人になってから親と過ごせる時間ってホントに少ないんですよね。

たまにお互いイライラすることもありつつ、
今年も仲良くがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。